5月20日〜22日にはたくさんの方々にご参加とご支援を
いただきありがとうございました。

あれから1ヶ月。忙しい日々の中では
もう遠い記憶になりつつあるのではないでしょうか。

神戸に来たYAキャストは只今、九州をツアー中。
このあと、広島、東海地方を回って関東に入ります。

蒸し暑い日本の夏を元気に頑張って欲しいな、、と
親目線で、Facebookなどで活動を見て楽しんでいます。

さてこの度、神戸会場にご参加、お手伝いいただいた方々と一緒に
ヤングアメリカンズの思い出を分かち合う会を企画いたしました。

あの時の感動や参加いただいたお子様方の感想など、
聞かせていただけたら嬉しいなと思います。
 
共催いただいた神戸山手学園様のご好意で
神戸山手学園様が撮影されたワークショップの記録映像も
シェアしていただけます。

ここでしか見られない貴重な映像です。
たくさんの方の参加をお持ちしています。

 
日時:7月2日(土)13:30−15:00
会場:BRANCH神戸学園都市 内 まちづくりスポット神戸 コミュニティールーム

問い合わせ先:youngamericans.kobe@gmail.com
※予約等は必要ございません。直接会場へお越しください。

では会場でお目にかかれるのを楽しみにしています♪