ヤングアメリカンズ神戸サポーターズは嬉しいことに
少しずつ仲間が増え、元気に活動しています。
(投稿はなかなか出来ていませんが、、、)

yakobe2018

2019年開催に向けたイベントもやっていきます

  まずは11月18日(日)

ヤングアメリカンズをまだ知らない人!
すでにヤングアメリカンズに出会っている人も!

  是非お越しください
 
過去にワークショップに参加したことのあるお嬢さんを囲んで

 ヤングアメリカンズって実際にどんなところがすごいの

という話や

 ヤングアメリカンズの魅力

を教えてもらう予定です。

歌やダンスも教えてもらえるかしら~
プチ体験ができるかも~。ゅお楽しみに


 日 時:11月18日 13:30~15:00
 場 所:三宮青少年会館 http://kobe-youthhall.jp/?cat=8 
 参加費:無料予約は不要です。直接会場にお越しくださいね。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています♪